昨日 抜いてもらったリンパ液

又たまってきたみたいで 手術跡の部分が
コブみたいに膨れて痛いですが
来週迄は ロキソニンで乗り切らなくては

そうそう 来月1日は大腸の方の
診察日 
久々にイケメン主治医さんに
会える~🌠
乳癌の方のアドバイスもいつもして
下さるので今回も心強い
イケメン主治医さんに会うと
心から安心します 有難い主治医さん🙇


で  私の夏のアイテムは⬇️


ザ.昭和な食べ物ですよね
未だに食べてると良く友達に笑われます

ですが かき氷系は食べるのですが
普通のアイスクリームは殆どたべません

でも 何故か☝️だけは夏になると
食べたくなるのです
しかし 私の行くスーパーではほとんどの
所で販売はなくて 見たことがなく

でも 100均にだけは 必ず売っているので
有るとまとめ買いしますニヤリ

シャービックと スイカ🍉が有れば
私の夏は 👌 です

大腸手術後の暑い夏も
シャービックとスイカ🍉に
大変お世話になりましたよ😃
なので今年の夏も笑われようと
シャービックで乗り切ります笑

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀