大腸癌後の排便障害
乳癌のホルモン剤の副作用

中々改善しませんが

色々対策をしながら 出かける
今は排便障害よりも ホルモン剤の副作用
の方がちょっと 辛い😢🌊
関節が痛かったり 突然起こる
ホットフラッシュだったり

最近は 今頃?💡 ですが
指先がビリビリしたりと
副作用で忙しい(笑)

でも 負けずに楽しむぞ~グー

と 言うことで 傷も治ってないのに
自ら運転して🚗💨 大阪に

行き先は こちら

スーパー歌舞伎見てきました
市川団子 凄かった
何か こんな事言ってはだめかも
知れませんが 猿之助が乗り移ったかの
演技で ちょっと複雑な思いになりました
もとは猿之助のファンだったので
あの事件は衝撃で 猿之助を見た数日後の
事でした
でも舞台は満員御礼の素晴らしい舞台でした
楽しく1日を過ごせました
お腹も家に帰る迄持ってくれたし👌



こんな看板見ると やはり大阪だな って
感じます 京都では絶対に無理だから😃
良い1日を過ごせた事に感謝です🙂

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀