今日は抜糸します と言われていたので
病院に行って来たのですが

院長先生が来て

傷はきれいだね~
いつものセリフ
その後 半分だけ抜糸しようね
後は来週の木曜日に

え❗ 半分て? どう言うことはてなマーク

半分抜糸が終ったどころで

え❗え❗

脇のリンバ切除部分の抜糸した瞬間
私の脇から 水みたいなものが
吹き出してきた⁉️

何 何?💡

院長先生
ビックリしたね 大丈夫だよ
リンバ液がたまっていて 漏れてきただけ
だから 家じゃなくて良かった
家でこんな事になったら驚くからね

思わず 本当に問題ないのですね
と 聞きました

念のため抜いとくね って
注射器💉 ブスッとさされ なにやら
ブシュプシュ音がして ポンプみたいな
もので 吸い上げてました
まぁまぁ痛かったです😭

あ~驚いた👀‼️

もしも まだ沢山出てきたら 外来に来て
と 言われ
仕方なくわかりましたと答え

その後 血液検査と 骨密度の検査を
言われ その後会計に

いつも 大きな額を支払った月に二回
行く事なかったから
今回は 先週の入院で限度額越えたから
支払いは 0 だと思い込んでましたが
入院と通院は別だとかで
6千円弱の支払いが有りました
今一つ 限度額の仕組みが余り理解できて
いない私です

予期せぬ事が 起こると疲れますね
リンパ液って体を守る大切なものですよね
漏れるなんて不安でしかありませんでした

先生が大丈夫と言うから信じるしかない
のですが……ガーン

驚いて 半分抜糸の意味を聞くのを
忘れてしまいました

昨日の美容室での話しは また明日にでも
書かせて頂きますね

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀