退院から4日が過ぎ
退院後からは自分でガーゼ交換をしなくて
はいけない

入院中 看護師さんがガーゼ交換する度に
傷はきれいです と 言っていましたが
入院中はまだ 見るのが怖くてみませんでした

でも 自分で交換するとなると
嫌でも見なくてはいけない

私の場合 内視鏡手術でした
乳輪の周りを切るのと 脇辺りを5センチ程
切りました

大腸癌の時は腹腔鏡で 退院の時には
既に傷は 一体どこ ってくらい
わからなかったので 今回も……

違いましたガーン
思った以上に 傷が~と思う程に
ちょっと グロテスク

きれいな傷 ?💡
これが⁉️
って感じで 胸も変形してるような?
陥没してるような? そんな感じです

明日はいよいよ 抜糸なので
少しは変わるのかな~?

何日もテープをしてると
被れにくいテープを使っていても
被れて来て 痒みが酷い
でも かけない 我慢する程イライラむかつき
するくらい痒い

抜糸したら 少しはましになるのかな?

これが終ったら 又放射線治療の日々が
始まるのか?

抗癌剤治療は何のためらいもなかったのに
何故か全く理由は有りませんが
したくなくて仕方ない
本当に何故なんだろう? で

抗癌剤は当初8クールの予定が 6クール
で終りになり
その時は 自ら 先生 もっとしても
大丈夫ですよ なんて積極的だったのに

本当に 何故 こんなにも気が進まないのは
不思議で仕方ありません

明日又先生と相談してみます

今日は なんと1年ぶりに美容室に✂️😌✨
行って来ました

初めての美容室に行ったのですが
とても 良く言えば個性的なスタッフさん
ばかりで 面白かったり イライラしたりで
長くなるので 美容室での不思議な会話は
明日又 書かせて頂きます

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀