おはようございます

落ち着いてますが 絶食の為にお腹が
すいてひもじいです

昨夜の事 私 ちょっと腹がたってしまい
看護師さんとプチバトル むかつき

内容は色々ですが 長くなりそうなので
詳しくは 術後書かせて頂きますね

自分の命を守る問題なので
泣き寝入りは 出来ませんでした

朝になり その看護師さん やってきて
昨夜は 完全に私のミスで 申し訳ありません
ちゃんと 調べたら ◯◯さんの
仰る通りでした

と ちゃんと調べたら?
人の責任にしておいて なんてことムキー

医師の腕が信頼出来るのがせめてもの
救いな病院です笑い泣き

医師選び 病院選びは 本当に難しい
イケメン主治医さんが 人間的にも
技術的にも 素晴らしいと 言う事
改めて感じましたラブ

この手術もイケメンし主治医さんなら
どれだけ安心だったか😵💨

と言うわけで本日晴天
行って参ります



今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀