本日二度目

すでに 晩ごはんも終わり 何もする事なく

窓から見える景色は夕焼けがとても

綺麗で 散歩したくなります


午後のMRI 大腸癌の時はCTのみだったから

乳癌の場合は うつ伏せで行うんですね

あの音は苦手な方には苦痛でしかないですね


私は 狭いのも 音も平気ですが

うつ伏せが 大の苦手

マッサージに行ってもうつ伏せはパス

何とか 20分我慢できました


で この病院の金庫ない問題ですが

結局 預かりもないので

外出届書いて(初日なのに) コンビニ迄行って

一旦お金入金してきました

落ち着いて眠れないしね

手術中に無くなってたら? なんて

余計な事考えなくていいように


けど いくら個人病院とは言っても

まあまあな 大きさ 納得いかないわ~

患者からも カード使えない問題は

何とかしてくれと いつも言われると

主治医も言ってましたよ

院長がうんと 言わないらしい


で 今夜のごはんはこんな感じでした


メインは 豆腐とひじきのハンバーグ
いんげんと大根の炒め煮 ニンジンサラダ
後はブロッコリーパプリカ エリンギのなんだろう? どれも美味しくて ご飯以外は完食です

今から 明日迄 絶食らしいので
満足できるご飯で良かったです口笛


今夜はぐっすり寝て 明日に備えます

と 言っても 未だに手術の説明受けてないし

いきなりなんて事無いだろうな

なんて ちょっぴり不安が😖💧


皆さん 本当に いいねや コメント

有難うございます

お陰で落ち着いていられます 感謝💕



今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀