昨日は 色々やってしまいました😞💦

何から話せばと 言う位やらかしましたよ(笑)

一番最悪だった出来事は…

19時迄基本仕事なんですが
昨夜は19時半に お友達と待ち合わせがあり
遅れちゃ行けないと タイムカード押して
急いで着替えて 事務所のセキュリティかけて
出たまでは良かったのですが

なんとガーン
バッグを忘れて出てしまったのです
家の鍵も財布も車の🔑も全部バッグの中に

時すでに遅しで
仕方なく ALSOK に電話して

不幸中の幸いは ALSOKさんが 近くにいた事
連絡して10分位で駆けつけてくれて
待ち合わせも 10分の遅刻ですみました😵💨

日中仕事をしながらも あと入院迄数日しか
ないので買い忘れはないか とか色々考え事
ばかりしてるから ミスをしてしまうんですよね

一番ショックはショック😨は
私 人生初めての 遅刻をした事です
ちょっと 自慢だったから残念です

一応上長に報告しなくては行けないので
仕方なく電話で報告
いつも 上からの物言いと 小馬鹿にした
話し方が 嫌なのですが

今回の 会話は

次から しないでもらえますか?

え したくてしたわけではないけれど

次 気をつけて下さいね なら

はい 必ず注意致します とか返事も
出きるのですが

はい しません なんて
もし したらどうなるのか?
なんて 思いながら返事に困る始末で

会話の難しさを痛感 いや
どう考えても おかしいでしょ~ポーン

と 愚痴を ここで吐き出す私です

ちょっと 嫌みかとは思いましたが
来週の手術後 病院のベッドで更に反省の日々
を送らせて頂きます

と 返事したら 一瞬無言になり

トーンをあげて 怒ってるんじゃないのよ
お大事に 体の事だけ考えて って

全然 何故か心に響かずで

その上長 自分の立場を悪用して
自分のクレーム隠ぺいしてます
どこかの 警察のニュースと同じだわ

まあ その後のお友達との食事はとても
楽しくて 有意義な時間でした
私の入院壮行会だと言って 応援を
頂きましたおねがい

鍵もあるので 無事我が家にも帰れましたし
後2日 忘れ物無いようにしないと

前回は近くの病院でしたが
今回は他府県だし おまけに乳腺外科だし
息子に色々持って越さすのも 可哀想なんで
なるべく忘れ物無いようにしなくてはと

何日間の入院になるのかも まだわからないから
取り敢えず多めにかな
前の病院は何でもレンタルできて便利だったし
売店もあったけど 今回はないらしいので

何しろ 入院で初めていく病院なのです

診察 検査は 地元で分院があり
通っていたのですが 手術は本院のみと
言う 面倒な仕組みですが
先生の技術が 必要なので仕方ない

今夜は 荷物の最終チェックをして🧳
明日は ラストサウナ🧖‍♀️の予定
少しでも 免疫UPさせてから
手術に挑もうかと😃

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀