先日の食事会

とても 美味しくて 食べすぎたらダメと
わかっているのに ついつい😅

なんか 入院日が近づいてきたら
美味しいものや 食べたいものが
食べれなくなる と思うだけで 食い意地が

しかし 本当に不思議なことに
大腸癌の手術後 あれ程少食だったのに
今や 満腹神経が おかしくなったのか?
と思うくらいに 食べても 食べても お腹が
すくのです

そして 結果的に 便秘や下痢に

でも だから食べる量を数日減らしてみても

ヤッパリ 便秘や下痢に
まあ 食べすぎると 直ぐにもよおして
スッキリはしますが

その後 数時間後 出きれてないのか
何故か 下痢になります

薬も食事も 考えながらやっても
排便のコントロールは難しいと言う事かな


来週の乳癌手術の後の自分の体がどうなるのか
未知なので
どんな 後遺症や副作用があるのか
今は不安でしかないですが
かかってこい👊の心境です

だから やっぱり 入院までは好きなもの
食べるぞ~✌️と思う私です

先日色々食べたのですが その中の一つが
美味しすぎました  ↓


鮑や白だつ、車エビ、アスパラの餡掛け
絶品でした
鱧やしびマグロ、鯛やいか しびマグロ絶品
最後にA5ランクのお肉を出して下さったのに
お腹に入って撮り忘れ とろけました

入院までは 後6日 グルメばかりになりそう
あれも食べたい これも食べておきたい
しか 頭にありませんよ 🌀🌀

恐らく そんな感じで過ごすと思われます

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀