昨日 生まれて初めて 整体に行ってきました

数日前から 寝違えたのか 何なのか

右の首から 肩にかけて痛くなり
何とか来月の手術迄に治したくて

とは言え 行った事がないので
ネットで一生懸命検索して 勘に頼るしかなく
決めたのですが

とても 丁寧に 痛い原因を探しだし
痛い治療は殆どありませんでしたし
今朝起きてみてどうだろうと 思いましたが
右に首をまわすと とても痛かったのですが
今朝は痛みは少し残っていますが
首をまわしても痛くなくなりましたよ

先生の見立ては 自律神経の乱れからくる
傷みだそうで

自律神経をととのえる施術をしますね と
体のツボを押さえてるのかな?
全身をそんな感じで施術されました

1時間みっちりされました
驚く事は 浮腫がスッキリ消え 体が
とても軽くなりましたよ 驚きです
久々の体の感覚です 

半信半疑でしたが 行って良かったです
施術料は安くはありませんでしたが

あと二回くらい来ればなおりますよ

と 欲のない感じの先生でした

癌の事も良く理解されていて 説明もしやすくて
良かったです

やはり 病気も有りますが
この年になると 何らかのメンテナンス
大事ですね
大腸癌になるまでは 健康自慢していた
自分が恥ずかしくなりますね

気分をかえて 先日のお休みは
お友達のお家でミニお茶会しました

お菓子は 老松さんのものでしたが
美味しすぎました
先にお口に入り写真忘れる私です


先日の投稿 何故か消えました
コメント いいね頂いていた方 申し訳
ございません 何故かな~


今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀