今日は久々に お腹がゆるくて
🚻に駆け込んでばかり

夕方になり 漸くおさまり 😅😅

明日はお休みなねで お休み前日の夜は
いつも サウナに行きます

塩サウナ1回 サウナに4回入り
あ~スッキリです
今日はロウリュウもしてもらい 劇暑サウナにも
入りました
今夜はぐっすり眠れそうです

で 前々からそのサウナで気になる事が
本当にどうでもいいことなんですが

子供用の身長はかりが有るのですが
そこに ドラえもん 139センチ
    マリオ 155センチ とか
書いてるんですが 気になるのは

磯野波平 なんですが
身長 178センチ

と 書いてあるんです
高すぎませんか?
余りに私のイメージと違い過ぎて
私的には 165センチ位のイメージなんですが

本当にどうでも良い話ですみません🙇

サウナと水風呂を繰り返すと 数日は何故か
あのピリピリ感から解放されるので嬉しい

排便問題は漸く無くなったか? と期待しても
又やってきますね

いつまで続くのか わかれば 本当に良いのに
と 日々思いますが
出なきゃ 出ないで 腸閉塞の恐怖が襲うので
結果 下痢でも良いから出て欲しいと
思う日々です


今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀