昨日は先日の葵祭で疲れたせいか
ぐっすり朝まで寝てしまいましたふとん1

最近朝出勤の支度しながら CSで韓国の
ドキュメント番組が朝やっているのですが
何となくはまってしまい 毎日見ている

しかしながら 現代の話なのに とても
昭和な時代の時のような感じで 韓国は日本より
貧富の差が激しいのか と感じながらも
どんなに田舎でも 皆 携帯やパソコンは
お年寄りでも使いこなしていて 私なんかより
はるかに凄い(私が苦手だけかもしれませんが)

今日は昔諦めきれなかった夢を今叶えようと
している50代後半位のご夫婦の話なんですが

心は20才  心は年をとらない

と仰せで なるほどな~なんて思ってみたり
周りを気にせずやりたいことをやる
う~ん 中々出来ない

でも 20才位の時の事 何故か色々鮮明に
覚えている
皆さんはどうですか?

もう 30年も40年も前の事なのに
つい 最近の事だったように思えて
それだけ 年をとり 昔を懐かしんで
いるのでしょうか?

未だに小学校からの同級生三人と付き合っていて
良く食事したりするのですが
本当に精神年齢は昔のままの様な気がしますニコニコ

先日の鴨川踊りの時に歌舞練場から鴨川を見たら
夏の風物詩の床が もう始まってました


ここだけの話 地元の人は殆ど行きません
暑いので 地元の人は皆貴船の床に行きます

真夏でも 貴船の床は 別世界の様に涼しいです
行くなら是非貴船にどうぞ

最近の体調はと申しますと
季節のせいか 足の浮腫がひどくなってきました
後は いつおこるかわからない あのピリピリ
爪は少し収まって来たような

食欲は止まりません
どんどん体重は増えていく
後二キロまでとイケメン主治医に言われたのに
越しそうです

月曜日2ヶ月ぶりにイケメン主治医に会える

先生~痩せたでしょ と 言うはずだったのに
目標は元のスリムな私だったはずなのにガーン

主治医はきちんと体重も管理されて運動もしているのが見てわかります 

術後 ドンドン増えてます どうしよう
服も入らなくなってきましたよ笑い泣き


今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀