昨夜は暖房がいる程寒く

今日は暑いですね 体がついていけません

で クレジットカードなんですが
私あんまり明細見たこと無かったのですが
今日何気に携帯で明細を見てみたら

え~ビックリ👀‼️

高額では有りませんが
知らない名前の 恐らく海外サイト
今年2月から毎月 定額で引き落とされていて

しかし どう考えても 覚えがなくて
定額で何か頼めば 商品なり 何かあるはずだけど 何もない

頭が ❔ ❔ ❔ になってしまい

カード会社に調べて貰うことにしたのですが

それはそれで
もしも 自分で契約していて 全く覚えて
ないとしたら もっと恐ろしいガーン

どう考えても 毎月10000円の契約したら
覚えてるだろ と自分を信じたいです

これがカード詐欺てきなものなら
すでに40000円 損してることになるし

記憶のよみがえる 薬が必要かも❗

人間面白いもので
それがわかる直前迄 お腹が痛くて
オマケに指先ピリピリだったのに

その作業するのに
休憩時間必死にしていたら

すっかり腹痛とピリピリは 忘れてた?
治った?
どちらかわかりませんが
かなり神経で色々左右されるんだなって
今日は思ってしまいました

カード止めますか?って言われたけど

もしも自分が忘れている事だと
色々手続きも面倒だし 先ずは調べて頂く事に
しました

病気だけではなくて 次から次へと
色々あるものですね

話は変わりますが 最近これにお世話に
なってます

しかも 食べた後の写真ではずかしい

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀