今 大学院の関係で 東京に暫くいる
息子からの短い短いLINE

元気やし 写メ送るわ

この二言

どんな写メかといいますと
東京で見つけたらしいですが

関東の方はご存知かと思いますが

私は見て感激

それは これ⬇️



母の日のプロモーションのようですが

  JR親孝行線
  東京_母 行き

なんか 考えた人凄いな~って感心
何より 母の文字の下の
   ずっと小児 に 胸キュンですラブ

なんか これだけの事ですが
心がほっこり 温かくなりましたよ

息子よ ナイス ありがとね😃

今日はこのLINEのおかげで
笑顔になれて 副作用も 忘れそうでした

小さな幸せ見つけた気分の今日でした

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀