年中無休の会社勤務の為

土日や祝日 お盆 お正月
めったと お休みのない私

今日は珍しくお休みで

この方のライブに行きました



美味しいランチを食べて
ライブが始まり

この方も80歳になられ 正直余り声は
出ていないですが
何か魂で唄われているかのように思え
すごいな~って

1曲目から すでに私は泣きそうで

亡くなったご主人を想い書かれた曲だそうですが
私も主人と重なり涙が

しかし2曲目はボロボロと涙がとまらすで

愛の讃歌を唄われたのですが
実は私が結婚し 式はハワイでしたが
披露宴的なものを京都に帰り行いました

その時の余興?

私がピアノを弾いて 主人が唄う
と言うちょっと恥ずかしいものでしたが

今となれば思い出で
その瞬間を主人が唄っている姿が
そこにあるかのように
もう 涙が止まらず

加藤登紀子さんも 唄いながら泣かれていたから

何だかよけいにじ~んとして


と まあ ここまでお読み頂いたら
とても いい話みたいな感じかもしれないですが

ここからは大腸癌患者 の最大の悩みに突入して

涙が冷や汗😓に変わりました

出かける時は心配なのはお腹の事情

今日は朝から排便したので安心して出かけたの
ですが

ライブ後半辺りから
先ずは オナラが出そうで焦りだし

終わりがけにはトイレ持つだろうか位に焦りだし

抜けてトイレにと思っても 
今日に限って最前列で
唯唯 焦るばかりで

最後の二曲位は耳に入らない

何とか切り抜けて
トイレにもうダッシュ🚄💨💨

あ~身体はしんどくはないのに
この問題だけは中々上手くいかないと言うか

本当に落ち着いたかと思って

油断した頃にやってくる

油断大敵って言い聞かせながらも
調子が少し良くなると忘れてしまう

困ったものですが
取り敢えず大事に至らず良かった😅

そんな1日でした

最後に気を取り直して
疎水の桜は 満開でした


今日もお読み下さり有難うございます🍀😌🍀