今日もこちらは冷たい雨が降ったりやんだりせ


2つの事とは


いよいよ、来週大腸ポリープ除去の内視鏡手術

イケメン主治医曰く

みた感じ悪性のものではないよって

言われたけど結果聞くまでは安心できません


私の場合腸閉塞からの癌手術だったので

癌があった下行結腸より下はカメラが入らずで

見れてないから今回見れてない所も含めて見るらしい  


どうか何もありませんようにって

祈るばかりです


二つ目は


4月はどの会社も新入社員が来ますよね

私の会社も100人位入って来ます

まあ、半分は一年位でいなくなりますが


何が憂鬱と言えば

会社がおかしいのですが その新入社員に対して研修期間の3ヶ月間 


なるべく怒らない


出来ればお客様扱いしてください


おかしくないですか?


この3ヶ月間正直何も頼めないし

教えなきゃいけないし

あ、これも優しく教えろと指令が入る


ここだから言えますが


ただただ



邪魔なんですけど~

いくら、人員不足だとしても

続かない業界だとしても


お客様 って何?

毎年毎年の事とは言え

憂鬱でしかなく

今年は今の副作用の事もあるから

イライラMAXになりそうで


正直副作用我慢するので精一杯


○○さん 座ってていいよ~

○○さん 疲れてない~


なんて、全くなんてこっただ


こっちは 来週の手術と6月の手術で

頭が一杯なんだよ~


あ~ここで愚痴れたので

スッキリしました😃


今日はホルモン剤の副作用は少しましになった気がします その代わり今更ながらにピリピリ至る所が痺れ出しました 

我慢はできますが


今日は愚痴ブログになってしまいましたが

お読み下さりありがとうございます。