時々わからなくなるのです。

今自分の体に起こる現象が抗がん剤の副作用なのか?  それともホルモン剤の副作用なのか?

皆さんはいかがですか?

その前に、私の体調がおかしくなってきたのは
コロナワクチン打ってから
今まで何の病気もする事なく会社でも健康優良児的に言われてきた
が、二度目のワクチンを打った直後から
物凄い腹痛と下痢が
毎日ではないけれど月に一度くらいお腹が痛くなる

ワクチンの因果関係はわからないけど
その頃から癌が私に知らせていてくれたのかもしれません。その時迷わず病院に行っていたらもっと違っていたかもしれませんが数ヵ月で収まったので病院には行かず快便でもあったので…

最初は会社でワクチン強制で、三度目から任意になったので私は二回しか受けていません
今日までコロナにかかる事なく来てますが

と言うことで、私の頭の中には、ワクチンのせいなのか?抗がん剤のせいなのか?それとも?

と、次々に起こる色んな症状が何なのかわからなくなるのです。コロナの影響に関しては、さすがのイケメン主治医さんもあまり話したがらずで

皆さんもそんな疑問を持たれたりするのでしょうか?

話しは変わりますが、コロナが騒がれ出した時私も死ぬのか?と思う事がありました。
それは地元のかなり有名な企業の社長様がコロナで亡くなりました。一週間前まで元気にされていて、何故なら一週間前私はその方と同じ席で仕事をしていたのです。
まだ、余り情報や治療がわかってない頃でしたので、濃厚接触者扱いもされずで1人怖い思いをしたことを思い出しました。
可愛そうなのは、あれ程一生懸命働いて世界的企業にまでなり、なのにその方の親友が
遺骨が戻る時にご自宅前迄行かれたそうで
玄関前にポツンと遺骨を置いていかれ見ていて可愛そうだったと

癌も憎いし、コロナも憎い
なので又昨日の件の気持ちも取り戻す為にも
今から叫びに行って参ります

文章力ない上にまとまりのないブログを
今日もお読み下さりありがとうございます。