yr0224さんのブログ

yr0224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日就職試験だった~


面接なのに何か会社の事しか話されなかった!!
面接が面接してなかったショック!

前の時は落ちたからダウン


今回受かるといいな~~


今日テスト返しだった~

勉強あんまりしなかったけど今のところ赤点は無かった!!

だけど英語がギリギリだったショック!


そして明日は就職試験だ!!
今回で受かるように頑張ろう~