8日のこと(´゚p゚` ) | いつかは「本多友梨」になるブログ。


 まぁ、まずバイト。
 12:30~で4.5hかと思ったら
 全然5.5hで焦った~

 ま、なんか楽しかったから
 いいけど~にゃー



 加瀬さんと働くの
 2ヵ月振りで…

 「その頭はテニスサークルか?」って
 言われた!(`・ω・´)

 附属のあるある話を
 ひたすらして~(笑)(笑)
 mixiのコミュニティの話とか
 盛り上がった!

 コミュニティに入ってるは入ってるけど
 内部生はシケてて
 花見とか参加しない(笑)


 思い返すだけで
 面白い(´・ω・`)




 ふたりとも、
 昼勤やったことないに近くて
 あたふたしてた(^^;)(;^^)

 新聞きて、
 これ全部入んなくね?ってなって
 掃除してたらゴミ袋穴空いて
 コーヒー漏れてて……ニコニコ


 なんだかんだ楽しかったにゃー





 店長来ていろいろあって
 18時前に上がったニコニコ





 で、本題はここから(*^o^*)


 大学終わった美和と
 合致!!(`・ω・´)

 あ、なんか関西の子は
 合流じゃなくて合致って
 言うひと多いらしいよ得意げビックリマーク
 ほんとか分からないけど(笑)

 真実知りたいねっ♪♪



 サイゼに流れて
 そこから22時過ぎまで
 マシンガンtalkドキドキ(^ω^)

 楽しかった~にゃードキドキ
 もー美和だいすき!


 バイト先も一緒だからさ
 もうほんと仲良し\(^o^)/


 近々泊まりしよーねニコニコ