ねむたぃー | ちびゅうLife Style

ちびゅうLife Style

Fife、Code、Make、Food、eat…。
まぃべすと体重36㌔!
ちびゅうLife Style…これが私の生きざまだッ!






眠たぃねー



もぉぐーたら生活ばっかだから
三連勤ゃだ!

疲れるし時間長いし
みんなの愚痴聞き係みたぃに
なってるしさー

愚痴りたぃのゎこっちです!





はぃッ!!!!!!






今日のコーデ










今日ゎ暖かぃって言ってたから
久々ショーパン履いたぁー(^^)


豹柄ゎ副店長さんと被り
朝からふたりで

ゃべ!被った!(笑)


って言ってたら


もぉ一組スタッフさんが
色と形似てるトップス着てて
そっちも


ゃべ!被った!(笑)



って言ってぉりました(笑)



なんか、被ること多くて
服装の系統変えよぉかな(/。\)



って言ってもゅうゎゅうだから
変えなぃけどねー(-.-)





明日美容院行くんだけど
髪型とかなぁんも決めてなぃや(笑)



長いとバリエーション少なぃから
つまんなぃけど
切りたくなぁい(..)





んー…とりぁえず


ねむーぃ