こんばんわ(∗ ˊωˋ ∗)
友里っていいます♡
ゆぅって呼んでけろっ‼︎ 笑
中学2年生です 。
よろしくね(*´艸`*)
3日後には14歳になるのだ!★
今日から学校がはじまりまぴた。笑
だるぅーとか思ってたけど、やっぱ楽しいわ!笑
校長センセのながーいお話を乗り越えて、3学期に突入だ!★
残り少ししかない2年生活!
3年なったらクラス替えもあるしさー 。
今のクラス離れるの寂しい…ってまだ気が早いかー w
そんなこんなで、ゆぅです♡
↑改めまして w
マイペースな番長こと、ゆぅです←w
↑B型です w
このブログも気まぐれーに更新してきますんでどうぞよろしくねー 。
