友里さんの日常さん 。

友里さんの日常さん 。

ブログの説明を入力します.

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ(∗ ˊωˋ ∗)

友里っていいます♡

ゆぅって呼んでけろっ‼︎ 笑

中学2年生です 。

よろしくね(*´艸`*)

3日後には14歳になるのだ!★

今日から学校がはじまりまぴた。笑

だるぅーとか思ってたけど、やっぱ楽しいわ!笑

校長センセのながーいお話を乗り越えて、3学期に突入だ!★

残り少ししかない2年生活!

3年なったらクラス替えもあるしさー 。

今のクラス離れるの寂しい…ってまだ気が早いかー w

そんなこんなで、ゆぅです♡
↑改めまして w

マイペースな番長こと、ゆぅです←w
↑B型です w

このブログも気まぐれーに更新してきますんでどうぞよろしくねー 。