旧正月♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

2020旧正月元旦の新月ですね晴れ


一年に何度でも仕切り直し日があります


和暦に感謝です🎵



 

インフルや、ややこしいもんがはやってますが

 

おかげさまでここ数十年カゼで寝込んだ事がないのですが

 

 

先日仕事帰りの電車の中で

 

ノドがイガイガしてきて

 

 

これはもしかしてカゼでも引いたかな~

 

と、手を口にあてて咳払いをしたら

 

 

電車に乗る前に駆け込んで食べた

 

立ち食いそばのカケラが

 

 

コローンと手のひらに飛び出しました目

 

そしてあっちゅうまにスッキリした

 

さのよいよい♪です得意げ

 

 

周りにバレないようにスグ頂きましたゲラゲラ


鼻から出なくて良かった(゚∀゚;)


 

 

晴れくもり雨雷虹お月様満月星流れ星

 

 

1月はカキイレ時で

 

1年で一番忙しい月でして

 

毎日朝から深夜までお勤めさせてもらい

 

あっちゅうまに日々が過ぎていきますが

 

なんとか昨日山場を納めて

 

ほっこりした休日を過ごしています

 

 

といいましても

 

日曜日はちゃんと休めてますけどね

 

 

 

先日嫁のりえこ姫がにゃーちゃんさんから

 

ライタリアンのブティックブーストを受けました

 

 

嫁はエネルギーに敏感で

 

神社に行くと手のひらにビリビリと感じてます

 

その時も体感が相当あったようです

 

レイキは私が引き込んだようなものですが

 

今は逆転してもうてますほっこり

 

 

そのうちりえこ姫先生に

 

伝授してもらいたいと思いますウシシ

 

 

今日は短大時代の友達との

 

月一のランチ会合に出かけて行きました

 

 

30年来のお友達たちとのご縁があること

 

気の置けない友人の皆さまがいること

 

ありがたいことですね

 

 

3月のまさよさんの3人展に向けて

 

日々を試行錯誤しながら

 

作品作りをしています

 

講演に来られる皆さま

 

どうぞご覧頂けば幸いです

 

 

 

ありがたや ありがたやラブラブ

 

おかげさま おかげさま音譜

 

 

 

 

 

 

ライタリアンと聞くと何故かエイドリアーンが浮かびますアセアセ

ごめんなさ~いガーン

 

 

いや、やってるやんえっ

 

三が日は駐車場がいっぱいで断念した

日根神社さんにもいけましたニコニコ