おおみそか♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

さきほど

今年最後のお日様がしずんでいきました

 

といっても太陽は動いておらず

私達のいる地球が裏側に

回っているんですけどね

 

元旦の夜明けを楽しみに回りましょう♪

 

 

12月は父の23回忌でした

79歳の母と兄弟姉妹に

姪の家族全員が来てくれました

 

それぞれ元気でよかったです♪

 

 

そして24日のクリスマスが近ずくに連れて

嫁のりえこ姫が家の中に

あちこち装飾をしていきます

 

ありゃ?

こんなとこにも目!?

 

と毎年サンターズが

ひょっこりはんよろしく

サプライズを仕掛けてきますにひひ

 

HO~HO~HO~♪(笑)

 

 

今日は朝から

お墓参りに行って

 

氏神さまに新しいお礼と

神宮大麻をもらいにいきました

 

嫁と2人だけの静かな境内です

 

今年1年

なんやかんやとありましたが

 

こうして無事に過ごせたことに

感謝をお伝えしました

 

するとどうでしょう

心が震えてきて涙が込みあげてきました

 

嫁も涙ぐんでいました

 

二人共

良い1年でありました音譜

 

 

来年のおおみそかも

感謝で過ごせるように

 

くるであろう悲喜こもごもを

受け入れて楽しみたいと思います

 

 

今は玄関にしめ飾りと

テレビ台には鏡餅が

 

年明けを待って

スタンバイしてます

 

 

この後はお風呂に入って

恒例の嫁特製の年越しそばを頂いて

 

紅白をみて・・・

 

まさよさんのワークをしてビックリマーク

 

1年を締めくくりたいと思いますウインク

 

 

皆さま

今年も1年お付き合い

ありがとうございました音譜

 

 

衣、食、住

そして皆さまのご縁に感謝ですニコニコ

 

 

ありがたや ありがたや

おかげさま おかげさま

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします音譜

 

 

さのよいよい♪