KOBUKURO LIVE TOUR 2017 「 心 」 | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

君は僕の心

生まれた時から共に生きてる

 

僕の方が弱いから

君のせいにばかりしてきたけど
 

強くなれない日もある

優しくなれない日もあるけど
 

偽らない君を

ずっとこの胸に抱きしめていたい
 

心が

生きているなら
 

誰も

一人じゃないーっ♪

 

by コブクロ 「心」

https://www.youtube.com/watch?v=ytN4JOgtnKk

 

「kobukuro」の画像検索結果

 

行ってきました京セラドーム!

 

 

 

 

45191人の方と

至福の時を過ごしました

 

嫁と毎年のお楽しみ♪

 

卓上でぽちっと申し込むだけで

合いたい人に会える

 

なんとありがたい世の中になりました

反省記、いやちゃう半世紀

 

ぼやぼやしてる時間はおまへん

 

思いたったらそく行動やー!

(坑道にまず変換するPCにあっぱれあげました)

 

約3時間半

至福の時を過ごしてきました(2度目)

 

毎年少しづつアリーナに近づいてますが

今年はアリーナと5・6mぐらいのとこまできました

 

始めてステージより下の位置から

二人を眺めるところまできましたで✌

 

終始楽しいときですが

やはりあの二人の生声だけのパート

 

これがめちゃ楽しみです

今年はツアータイトルでもある

「心」でした

 

ひとつづつ

楽器が消えていき

 

最後は二人の生の声だけになって

あの広い空間に

 

二人のうた声だけが広がっていく・・

あの瞬間が大好きです

 

隣にいる嫁の手を

そっと握りしめ・・

 

そうに今年もなりました!

 

毎年コブクロあっぶねーっ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

「心」はいつも一緒にいたもう一人の自分

「心」との対話が歌詞になってます


本当の自分とは?

を考えさせられる歌詞です

 

 

そしてサプライズ出演がありました!

MVに出演しいたエグザイルのNAOTOさんが

 

さながらのパフォーマンスを披露してくれ

ダンサーの表現力の凄さと二人の唄に

 

センターステージから徐々に広がる

スタンディング オベーションの輪

 

鳴りやまない拍手

 

感動して涙がこぼれました( ;∀;)

 

 

そして来年結成20周年を前にしての

ツアーも決定

 

なんと!

二人だけのドームツアー!!

 

ストリート時代の原点に帰り

ギター一本のライブにするそう

 

4万人VS二人のライブ

 

こりゃめちゃくちゃ

一体感しかないがなーっ!

 

絶対いきまっせーっ♪

 

 
 
 

 

 

 

帰りのなんばで焼肉パーティ♪

 

 

 

 

 

 

 

嫁が「Colour Lotus」承認
グローリーサンキャッチャー講座やってます♪

 

ご希望があればお一人様からでも承ります♪

参加費¥4,000材料費込(Colour Lotus統一価格)

 

オリジナルの光輪型サンキャッチャー作ってみませんか


ご興味がある方はこちらまで
rieko.rinku@gmail.com

 

IMG_20170820_193153633.jpgIMG_20170820_194414567.jpg