こちらでも彼方でも♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

お盆ですね

 

皆さんそれぞれのお盆を

過ごされていると思います

 

初盆の方には

身近な愛しい人を

 

お迎えして一緒に過ごす

大切な時間になりますね

 

どうか安らぎのひと時でありますように

 

私はボン キュッ ボン

と、メリハリ? のあるボンとは縁遠く

 

のんびりと盆明けを迎えそうな

さのよいよいです♪

 

我が家もお墓へお迎えにいき

麻がらを焚いてご先祖様をお招きし

 

盆提灯を付け

お供えをし、お膳をお出したり

 

おもてなしを

全て嫁がやってくれています・・

 

 

ですので忙しそうな嫁に

あちらへ一緒に送り出されないように

 

トイレのタンク内の掃除だけはしときました

(^_^)v

 

嫁がソレコノジキニヒツヨウナン?😑

的な顔をしてたのは気のせいだと

 

自分に言い聞かせて

「ありがとう」を事あるごとに

 

呪文のように唱えて

今日も穏やかな時間を過ごしています

 

まさよさん

愛してます 大好きです ありがとう

( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

これからご先祖さま方を

麻がらを焚いてお送りします

 

牛に乗りゆっくりとご安全に

無事にお帰りになりますように・・

 

 

明日から会社へ出社します

家族、社員、お客さん

 

こちらでご縁ができた皆さん

どうぞよろしくお願いいたします

 

まだまだ出来ればあちらで

お会いするのは先にしたいと思いますが

 

その時はお互いに

笑ってお会いできますように

 

こちらでのご縁を楽しみましょう!

 

ご縁のある皆さま

これからご縁がある皆さま

 

愛してます 大好きです ありがとう

キリッ(`・ω・´)

 

感謝感謝♪

 

 

 

嫁がグローリーサンキャッチャーを

コツコツと作ってます

 

ご依頼を頂いた方のものをお作りしながら

その傍らで閃いたものを創っています

 

10月に泉佐野で初めての一般の方への

講座の準備をしています

 

ドキドキですなぁ♪

ウヒヒのヒ(^ε^)♪

 

ヒマワリヒマワリとてんとう虫🐞

さぁおいで妖精さんキラキラ