いっつあ ぷらちな うぃーく♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪


もうGWもおわりですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

会社員の私もカレンダー通りなので

3連休 1勤 3連休 1勤 そして2連休

いやなんちゅうか中途半端やな~


 ん ・ ・ ・


いやいや他の方々からしたら

アホか どんだけ休みやね~ん

という方もいらっしゃるでしょうね~


でも

この度は私

まるまる来週1週間プラス7連休を足して

長靴ランド

イッターリアに行ってきます

はぃ もはやぁ いっつあぷらちなうぃーく!


そう結婚20周年イベントです

多少バタバタしましたが

お蔭さまでなんとか落ち着きました


長期休暇は23年前に豪州に3週間バックパッカーへ行ったのと

20年前に10日ほど米国へ新婚旅行へ行ったきりだったので

ある意味バンジーでしたが

GW明け1週間もまかしておけと

快く送ってくれる同僚に感謝です!!


それではUターンラッシュとかで

クタクタの皆さまには労いを言いつつ

明日よりイッターリア旅行を楽しんできま~す


ありべでるちっ♪