朝3時に起きて

いざ出発ダッシュ
三重県入ってからの山越えでは

若干の雪が残ってましたがタイヤ規制もなく
すんなり到着キラキラ




結構な人数いますがな…
路面はグレーカーペットですねー
練習走行ではチュルチュル(ヽ´ω')
砂が浮いてて

タイヤも白くなる感じで(^_^;)
ま、台数走ればそのうちグリップするかなと(^-^)
で、本日のメインイベント(笑)
コンクールデレガンスキティちゃん

選ばれました好
オッサン2人して(笑)

家の方からは
こんなやる気のない写真送られてきましたし…

紋次郎さんブログ風な

兎に角みんな気合いが足りなかったと言う事で(笑)

本日のミッションはクリアしたんで帰ります汗

そそくさと帰ります…

これにも乗らず帰ります…


トンテキ食べてひたすら帰ります…
翌日もエントリーしてましたが
日曜の夜から夜勤なんで日帰りと致しました(´・_・`)

次はインテックス大阪ですが参加可の
通知が来れば行きたいですね〜\(^o^)/