ご訪問ありがとうございます

ワクワクビジネススクールのりんりんです





三連休に藤川美帆さんが博多に来られると


お聞きしたのでちゃっかり女子会に


侵入してきました!!


て、私も女子やった!(笑)






ランチのサンドイッチは


サーモンとクリームチーズ


超私好みの味付け♡




講座の中では強みについてのお話






そもそも強みってどういうことか


から始まり





強みを意識した時点で


それは強みではないという話




呼吸してるのと同じだから


強み使うと楽しいとか嬉しいじゃない






もうね


首がもげる程うなづきました(笑)





そしてね


美帆さんは自分だけが特別じゃないと


いつも言うし、毎回言うのだけど




過去


人から否定されても


だから何?自分は自分だし?


得意なことでは1位を取ると決めてる








と思って生きてきた子なんて


特殊中の特殊でしょ!!





人から否定されたら凹むとか


感情を感じないようにするとか


間違った方向に自分を導こうと


してしまうからね






使いたくはないけど


普通はね!!


普通は違うからね!!!(笑)





誰も美帆さんと同じにはなれないし


なる必要もないのだけど






自分のエネルギーを下げない


それを意識するだけで


近い状態は作れるよ


私もそうやって結果を出せたから




その上であえて


美帆さんと同じになろうとするなら







苦しい苦しい内観をやり続けて


インナーチャイルド療法をして


なんなら前世療法もして


パッカンすればなれる、と思う






私はもうそこはやりたくない!!


地の時代のカウンセラーたちは


それを逃げだと言うけれど








私がしているマインドチェンジは


風の時代のやり方だから






美帆さんが美帆さんの強みを使って


あの状態になってる以上






あなたや私がするのは


もっと楽しいことだけでいいと


思ってる♡






あの状態を手にすることに


喜びながら向かっていける方法を


提案するだけ♡





今回、主催の宿さんのお陰で


私の席は美帆さんの真ん前


これも宇宙的な意味があったはず








当然私は美帆さんを穴が開くほど


観察しまくった!!








美帆さんてね


私と話す時私の目を見てないの


私の第6チャクラを見て話すの






耳は私の声を聞いてるんだけど


目は私の脳内と会話している感じ


いわゆる本音さまね(笑)








こんな強み使っている人にさ


追いつける訳ないよね(笑)





と思ったらもうみんなのことが愛しくて


美帆さんまでもがほんとに愛しくて


昨日を思い返してまたもや


ワクワクしちゃうの




自分の人生だもん


楽しんだ勝ちだよ


今回美帆さんから学んだことは


これだったなー








風の時代のやり方を貫くなら


大好きなあの人の生き方とは


別な人生を歩むこと








自分に正直に生きるとは


そういうことなんだってわかったの





だから今日だけは


ちゃんと寂しがろうと思う





私の人生に出会ってくれて


ありがとう





今これを読んでくれてる


あなたにも大きな感謝を


今日もありがとう♡