ご訪問ありがとうございます


ワクワクビジネススクールのりんりんです

今日は人生初のペイ・フォワードを

スターバックスで体験しました!!




自分の飲みものを頼む時

小声でお兄さんにペイ・フォワードは

ご存知ですか?と聞いたところ






はい!いいですよね~🎵って

めちゃくちゃ素敵な笑顔♡

今日はXmasなのでペイ・フォワードを

やらせてください♡って

お兄さんにお願いして

トールサイズのコーヒーを

次に頼んだ人にサプライズプレゼントする




そんなドキドキを体験してきました!





そしてスタバでFacebookに投稿したり

コメント返したり

のんびりしていると






イケメンお兄さんが

ボク、今から休憩で少し離れますが

他のスタッフに頼んでありますから

なんてわざわざ挨拶をしに

来てくれて






サプライズが成功すると

今度はコーヒーを入れたお姉さんが

めちゃくちゃほっこりして

幸せな気分にしてもらいました!

なんてまたまた言いに来てくれて





それがまた嬉しかったから

今日ペイ・フォワードをやった

いきさつである

師匠のことを話したら

お姉さん目をうるうるさせて感激してた!






僅か400円ほどのことなのに

私が飲んだら喜ぶのは私だけ





喜ぶどころかお金払ったんだから

コーヒー飲むのは当たり前って

感じだよね






それがペイ・フォワードしたら

スタバのお兄さんもお姉さんも

お客さんも私も




みんなワクワクしてドキドキして

嬉しくなって幸せを噛み締められた♡





これが愛の循環なんだなぁ♡

幸せだなぁ♡



お金をこんな風に使えたら

すごく幸せなんだね。






幸せになりたかったら

本当に幸せになってる

幸せを実感してる人から

学ぶといいんだなと




師匠と出逢えた奇跡にも感謝したくなる。






そうして幸せな人から学んだことは

自分でやってみることで

ただの情報から

体感を経て自分の血肉になるの♡






いいな、と思ったら

ぜひやってみて







きっと

エネルギー軽く楽しくなる🎵





ペイ・フォワード

ワクワクするよー🎵








あなたに感謝

今日もありがとう♡

ワクワク🎵




後日追記です



立ち上げてくださったんですね。



2294円であなたもペイフォワードの

優しい気持ちを繋いでみませんか。