コラーゲンマシン&リラクゼーションとフェイシャルの隠れ家エステ☆プライベートサロンワイアールの由紀です(*'▽'*)




昨日はインテックス大阪で開催された

ビューティーワールドジャパンに行ってきました〜♫

( ´ ▽ ` )ノ








今回はセミナー受講がメイン!

これからのサロン運営のヒントになるお話をいっぱい拝聴しました❣️





途中でワタクシの師匠と合流して

時間の許す限り気になるブースで商材を物色❤️



コレ❣️

体験した瞬間『スゲーーー‼️‼️‼️』

↓思わず「おおおおーーー(´⊙ω⊙`)」声が出た瞬間の顔www



ホントはもっといろんなブースを回りたかったけど

今回は致し方無し(-_-)


それでも気になるものはちょこっと購入(^ω^)



来月にはフェイシャルの新メニューが出せるように

さっそく考案中✨


次回はもっとゆっくり回りたいから

“泊まり”もありかも♫



もちろん高速バスの時間まで一杯ひっかけてやったぜ〜(^-^)v





◇◆ホットペッパービューティーにてネット予約ができます!!◆◇

↓↓↓↓

こちらからどうぞ☆




*問い合わせ番号*

090-8698-2075

※施術中は電話に出られません。その場合はこちらから折り返しご連絡させていただきます。

またショートメールでも受け付けております。


*所在地*

徳島市南島田町3丁目23-5  WILL G島田102






*定休日*

月曜日&金曜日


*営業時間*

10:00〜22:00(最終受付20:00)