コラーゲンマシン&リラクゼーションとフェイシャルの隠れ家エステ☆プライベートサロンワイアールの由紀です(*'▽'*)




この前お客様から言われたのですが。


「林さんっていつも元気で明るくて前向きで。

悩むこととかあるんですか?」



めっちゃあるしーーー‼️

いつも悩んでるしーーー💦

てか、超ネガティヴ人間なんですけどーーー‼️‼️


と思った瞬間思い出したことが。


とある芸人さんが言ってたのですが、


『人から見られている自分が“自分”。

だから人から「コレ、合ってるんじゃない?」と薦められたことはやるようにしている。』


こんな感じのことをおっしゃってて。


その時はヘェ〜、と思っただけだったけど、

なぜかその言葉がふっと頭に浮かんで。



お客様には

『めっちゃあるけど、毎晩の晩酌でリセットしてます(^ω^)』

とお話ししつつ。



お客様からそう見えてるってことは、

私って元気で明るくて前向きな人間なのか〜(*^^*)


気づかなかった自分のことに気づけた気分✨

そっかそっか〜♫とひとりで勝手に納得(笑)



今までお客様に言われた私の印象。


・元気で明るくて前向き

・真面目すぎ

無自覚のど天然


…うん、悪くないねwww


元気で明るくて前向きでクソ真面目で無自覚のど天然のワタクシ(笑)


そんなワタクシが

今日もお客様のお肌も身体もココロもしっかりデトックス❗️していきまーす( ´ ▽ ` )ノ









◇◆ホットペッパービューティーにてネット予約ができます!!◆◇

↓↓↓↓

こちらからどうぞ☆




*問い合わせ番号*

090-8698-2075

※施術中は電話に出られません。その場合はこちらから折り返しご連絡させていただきます。

またショートメールでも受け付けております。


*所在地*

徳島市南島田町3丁目23-5  WILL G島田102






*定休日*

月曜日&金曜日


*営業時間*

10:00〜22:00