コラーゲンマシン&リラクゼーションとフェイシャルの隠れ家エステ☆プライベートサロンワイアールの由紀です(*'▽'*)




昨日は終日打ち合わせ。

で、かなり具体的に話が進んだので

ご報告いたしますm(_ _)m



このたび、ワタクシ林は

新しいサロンの立ち上げに携わりまして

12月から2店舗のサロン運営をすることになりました!



そういうわけだったのです〜

(^ω^)


9月にお話しがあって、

あんまり悩むことなく


『よし!やろう‼️』


と即決しまして(*^^*)


それから新しく扱うもののリサーチ&確認作業、

そこから見直しして準備。

を仕事と並行してひたすらしておりました✨



そして昨日で方向性が決まったので、

また今日から再度見直しと準備作業が始まります!


新しいサロンの詳細は後日改めてご紹介いたします♫



これからは「定休日」ではなく

「営業日」と記載も変えないと、やし


ブログ内容も少し変わる?


そこはたぶん変わらないか〜(笑)


これからもマイペースで自分の書きたいことだけ書いていくスタイルで!

ブログは更新していくぜ☆







◇◆ホットペッパービューティーにてネット予約ができます!!◆◇

↓↓↓↓

こちらからどうぞ☆





*問い合わせ番号*

090-8698-2075

※施術中は電話に出られません。その場合はこちらから折り返しご連絡させていただきます。

またショートメールでも受け付けております。


*所在地*

徳島市南島田町3丁目23-5  WILL G島田102





*定休日*

月曜日


*営業時間*

10:00〜22:00