コラーゲンマシン&リラクゼーションとフェイシャルの隠れ家エステ☆プライベートサロンワイアールの由紀です(*'▽'*)




11月に入ったね〜☆


今年もあと2ヶ月ですよ!

あっという間に年末来るし。


今年は格別時間が過ぎるのが早かった(´-ω-`)


来年はもう少し色々できるかな〜?


いや❗️色々するし‼️


今週も仕事に打ち合わせにと

なんじゃかんじゃと忙しくなるし✨


新しく始めることもいよいよ動き出すし✨


これからいろんなブースターかかりまくる‼️


もう眠い💤とか疲れた💦とか言い訳できんwww


自分の体調管理をしっかりして

突っ走ってまいりまーす( ´ ▽ ` )ノ






◇◆ホットペッパービューティーにてネット予約ができます!!◆◇

↓↓↓↓

こちらからどうぞ☆





*問い合わせ番号*

090-8698-2075

※施術中は電話に出られません。その場合はこちらから折り返しご連絡させていただきます。

またショートメールでも受け付けております。


*所在地*

徳島市南島田町3丁目23-5  WILL G島田102





*定休日*

月曜日


*営業時間*

10:00〜22:00