お久しぶりです!!!!
ほんとに!!!!
いやーーー。
この何ヶ月間、色々あり過ぎて泣き笑い



タイトル通り実は私、、、

















シングルマザーになりましたびっくりマーク










実はね、そうなんです!(笑)
私シングルマザーになりました!
そう!離婚しました看板持ち看板持ち











離婚後、半年は同居していました看板持ち
1番目が離婚を理解できる歳なので
パパがいなくなる事を嫌がり(当たり前)
憎み合って離婚した訳ではないので
(むしろ好き同士)
同居を決意看板持ち看板持ち看板持ち













安易に考えていました真顔
色々な問題が出てくる出てくる。














結果、、、、














別居を決意。













このままでは、お互いの為にならないと気付き
子供には本当に申し訳ないですが
別居することになりました凝視(たった今)













子供が4人。
色々不安なこともありますが
より一層やる気がみなぎっていますびっくりマーク
子供達は私が絶対に幸せにするびっくりマーク
その自信だけは何故か物凄くありますびっくりマーク
より一層、愛しくなって
私の全てをかけて愛して守って
育てていきたいと思いましたびっくりマーク














母って凄いなぁ。と。
つくづく感じさせられました看板持ち
こんな気持ちにさせてくれた
こんな経験をさせてくれた
子供達や元旦那様には
感謝でいっぱいですびっくりマーク














親身になって話を聞いてくれた
アドバイスや助言をくれた
友達や私の身内、私は本当に幸せ者だなぁと。
感謝しかありません。














私も子供達も幸せになる他ありませんびっくりマーク
いや、幸せになる道しかないびっくりマーク(笑)
自分とも向き合い、色々とスッキリびっくりマーク













これから色々なことがあると思うびっくりマーク
色んな壁にぶち当たることでしょうびっくりマーク
覚悟はできてるびっくりマーク
壁にぶち当たることは嫌いじゃないびっくりマーク
そのお陰で成長できるびっくりマーク
子供達と共に成長するびっくりマーク
そしてみんなで強くなっていくびっくりマーク
経験値も上がるびっくりマーク
何事も経験びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
人生勉強びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
経験が物を言うびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















まだ元旦那の引っ越し先や
日程が決まっていない為
子供達には話していませんが
決まり次第報告しようと思っています。
これがまた難しいネガティブ
どうやって話そうか。
どこまで話していいのか。
1番目は現在小4。
2番目 小2
3番目 年少
4番目 2歳
みんなパパが大好き。
私もまだ気持ちが無くなった訳ではない。
色々と複雑です。
また、離婚理由や、これまでの話
ゆっくり投稿していきます看板持ち看板持ち














子供が居て離婚する場合の心得や
アドバイス、助言、何でも構いません。
コメント頂けますと幸いですびっくりマーク
どうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク