たまにやってしまう落書きでこんにちは看板持ち

4番目が郵便物の封筒に殴り書きをして

余ったスペースが勿体無くてつい看板持ち

こんにちは!と言ったものの

現在am1時泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近4番目が中々寝なくてネガティブ

尚且つ夜泣きもあってネガティブ

そういう時期ニコニコニコニコニコニコへへ









1人目に比べたらこんなもん全然余裕にっこり

母を舐めんじゃないわよにっこり

母は強しよにっこり

でも正直めっちゃ眠いわ看板持ち

今すぐ布団へダイブしたいわ看板持ち

早く寝ろ真顔て、500万回は心の中で思ってるわ看板持ち

(回数明らかに盛ったニコニコ)















そんな感じで眠たくなるのを待ちながら

落書きしてましたニコニコニコニコニコニコ

お疲れ様です看板持ち看板持ち看板持ち











そしてやっっっと寝たーーーーっニコニコ飛び出すハート

よっしゃああああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

勝ちやないかいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思って

みんなスヤスヤ寝ている寝室へ

ぶっこんできましたニコニコ飛び出すハート

もちろんパパの隣にニコニコ飛び出すハート










そんなことより看板持ち

お久しぶりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い(この下り何回目)













ブログ書くのってこんなに難しかったのか泣き笑い

中々書けない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

書きたいのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やりたいことも

やらないといけないことも

行きたいところも

行かないといけないところも

沢山ありすぎて毎日ほんと無理看板持ち

4番目と共に外に出るだけで

ドッと疲れてしまうにっこりネガティブ看板持ち

でも外に出たいにっこりにっこりにっこり

お日様浴びたい太陽

光合成したい太陽












とにかくジャンバー脱ぎたいにっこり(急)

抱っこやらなんやらで肩こりが辛くて

肩が常に爆発してる中アウターでより一層

肩が爆発、肩爆発(早口言葉)













そんなどうでもいい肩こり話より

(お前が言うな看板持ち)

早く開業したくて

とにかく知識を増やしたくて

勉強したくて

本を読み散らかしたり

資格を取ったり

毎日の隙間時間に無理せず

自分のペースでこつこつと看板持ち

そしたら、















1ヶ月で2資格合格しましたよだれ飛び出すハート

やったーーーーーっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やったったーーーーーーっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とにかく次はこれが勉強したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この資格を取得したいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思っていたので、とってもhappy泣き笑い飛び出すハート












元々、

○宅地建物取引主任者士

○メンタル心理カウンセラー

○チャイルドカウンセラー

○行動心理士


この4つの資格を取得していましたちょっと不満

でも、まだ足りないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだまだ勉強したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうせ勉強するなら資格を取ろうびっくりマーク

ということで、新たに


○カラーセラピスト

○家族療法カウンセラー



この2資格を取得しました泣き笑い飛び出すハートうれぴー










でもやっぱりまだまだ勉強したいびっくりマーク

まだまだ欲しい資格

欲しい知識が山程ありますびっくりマーク

なので、これからもどんどん

資格取得や知識を増やすことに

時間を費やしていこうと思います目がハート飛び出すハート

4番目の保育園も落ちたしね看板持ちきゃぴ











勉強がこんなに楽しいなんて。

昔の自分に教えてあげたい。

勉強していたら漢字の読み方や

意味を調べる時間も省けただろうに。

お恥ずかしい話でございます看板持ち

(絶対思ってない)


勉強しながら漢字の読み方や

意味を知れるなんて一石二鳥やないのニコニコ

それもまた楽しいやないのニコニコ

ほんと私って素晴らしいニコニコニコニコニコニコ(だまれ)













心理学を極めたくて

主に心理の勉強をしているのですが、

お子様や女性の方々、子育て中のママさん

または妊娠中のママさんを対象に

力になりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思う一心で

勉強に励み開業を目指しているので

食育やマッサージ等の勉強も

していこうと思っていますよだれ飛び出すハート

新しい知識、新しい世界が楽しみで

仕方無いです目がハート飛び出すハート

そして自分が納得いくまで資格取得をし、

勉強をしまくり、本を読み散らかし

自信を持って開業したいと思いますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)














相変わらずまとまりのない文章でネガティブ

すみませんほんとネガティブネガティブネガティブ

国語が苦手でネガティブネガティブネガティブ(言い訳になってない)

文章能力小学生以下ですニコニコ昇天

(小学生に謝れ)

私が国語苦手だからなのか

1番目と2番目も国語が苦手泣き笑い

一緒に勉強しようかな看板持ち看板持ち看板持ち

















本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

4番目が1歳を過ぎ

少し楽になってきたので

時間が空いた時にはどんどん

ブログを更新したいと思っていますニコニコ

お待ちしていますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

まだまだ書きたいことは

沢山あるのですがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日もあるのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ものすごーーーーく名残惜しいですがネガティブ








本日も皆様お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなが笑顔でhappyな毎日を

過ごせますようにお願いハートキラキラ





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート