こんにちはひまわり
カバー画像は私の落書きですニコニコ
落書きで失礼します看板持ち
よく家で落書きしてますニコニコ
昔から落書きが大好きでニコニコ飛び出すハート
子供が書いた落書きの紙の端っこが
空いていたのでニコニコニコニコニコニコ
またやっちゃいましたニコニコ
そんな話どうでもよくてにっこり
















改めましてこんにちはひまわり

今日、楽しみにしていた新しい教材が
届いてルンルンな私ですニコニコ飛び出すハート
今日は子供達を早く寝かせて
新しい教材で新しい勉強をするのが
ものすごーーーーく楽しみ目がハートハート
絶対に早く寝かすニコニコニコニコニコニコ
何が何でも早く寝かすニコニコニコニコニコニコ
私ってば本気出しちゃうニコニコニコニコニコニコ
(だまれ)

















これだけヤル気満々で
ルンルンだったのに。
まさかの、、、。



長男発熱









なんで???
しかも長男???
4番目ならまだしも。
4番目は鼻も垂れてたし。

滅多に熱を出さない長男がなぜ凝視
特に症状も無いのに熱だけ凝視

とりあえず4番目も鼻垂れ小僧だし
一緒に病院で診てもらうことに予防








4番目は喉もそんなに赤くないし
風邪薬を処方して貰って終了看板持ち
長男は喉が結構赤いとのことで
コロナ検査真顔
なぜ凝視
いつから凝視









毎日砂まみれで遊んで帰って来るから
全く気付かなかった凝視凝視凝視











喉が赤いから先生に
「どこか痛いとこない?」て聞かれて
長男は堂々と大きな声で「無いですびっくりマーク」て看板持ち
ほんまかいな凝視凝視凝視









そして20分程待って結果は、、、
















陰性













ま、良かったけどもちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
ただの風邪で良かったけども予防
もしかして。と思っちゃった(笑)
パパも、もしかして。て思ってたみたいで
心配でずっとLINEきてたし(笑)
















今のところ調子も良くなってきて
だいぶ回復してきたみたいだし
大丈夫かな看板持ちクローバーハート
ひたすらゲームしたり
YouTube見たりで楽しんでるし凝視
ま、よかったけども凝視凝視凝視
回復して何よりだけども凝視凝視凝視















今日は適当ご飯かなって思ってたら
さっき長男に



炊き込みご飯が食べたいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




て言われてにっこりにっこりにっこり
もっと早く言えよ。て。
もう夕方なんですけど。
でもそうやって言ってくれるの
可愛いし有難いし赤ちゃんぴえん飛び出すハート
親バカだからすぐにスーパー行っちゃうニコニコ
そんなこと言われたら
喜んでスーパー行っちゃうニコニコ













今日のご飯はダッシュで作った
炊き込みご飯ですにっこりキラキラ(笑)











そろそろ次男も遊びから帰って来るので
色々本気出して頑張ります看板持ち
今日は寝落ちパターンかな看板持ち
そんなもんそんなもんにっこり
















世の中の主婦様!!!!!
旦那様!!!!!!
皆様!!!!!!
本日も一日お疲れ様でした!!!!
今日も残り僅か!!!!!
お互いファイトです!!!!!!
本日もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









みんなが笑顔でhappyに
なりますようにクローバーハートキラキラ