カバー画像
4番目のお尻でこんにちはひまわり
急にお尻が失礼しました看板持ち
オムツを履くのが嫌だったみたいで
ヒヤヒヤしながら抱っこしている時の写真ニコニコ
結局この後すぐに寝ましたニコニコ
さいくぅーーーーーニコニコキラキラ

















改めましてこんにちはひまわり
昼と夜の温度差でか
4番目が鼻垂れなうにっこり
鼻が喉に流れるせいか
寝てる時に咳も出ちゃったりにっこり
最近、夜泣きが始まって
勘弁しろよニコニコて思ってた矢先にっこり
くっそ。なんでや。
こうならん為にパジャマにも
気を遣ってたのにちょっと不満なんでや。
ま、そんなもんですよねにっこり










本題へニコニコ飛び出すハート
お仕事の準備が着々と
進んでおります最高ですニコニコキラキラ
楽しみが凄いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ワクワクが止まらない赤ちゃんぴえん飛び出すハート
やっぱりカウンセリングもしたいびっくりマーク
ということでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
色々また楽しいこと、みんなが
笑顔になれること、考え中ですニコニコ愛
考えれば考えるほど楽しくってハートハートハート
早くみんなの力になれたらなぁと
思っています目がハート飛び出すハート

















そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
来年にOpenする予定なので
4番目の保育園申し込みを赤ちゃんぴえんキラキラ
まだ申込書を書いて
面接予約をした段階ですがにっこり
今週の金曜日に面接ですニコニコキラキラ














ここで問題がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
4番目の年代は
やっぱり募集人数が1番少ない赤ちゃん泣き
そしてそして産休明けのママさん達が
みんな申し込む年代凝視ダッシュ
とっても競争率の高い1歳児クラス看板持ち赤ちゃんぴえん
(ダメだこりゃニコニコニコニコニコニコ)
















きっと落とされますニコニコ
ほぼ100%落とされますニコニコ

















ま、いっかニコニコニコニコニコニコニコニコ
4番目には申し訳ない?が
連れてくかニコニコニコニコニコニコニコニコ
一緒に仕事するか看板持ち看板持ち気づき




















なんとかなるかニコニコニコニコニコニコ
なんとかするしかないにっこり
とにかく色々楽しみニコニコ飛び出すハート
















いつもフォロー、いいね
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
とっても嬉しいです泣き笑いハート
励みになりますキラキラ
いつも幸せをありがとうございます赤ちゃんぴえんハート
これからも応援よろしくお願い致しますニコニコラブラブ
みんなが笑顔でhappyになりますようにクローバーハート