写真は朝のみんなのバタバタに巻き込まれ

みんなを送り出した後の4番目くん(笑)







ほんっとにお久しぶりですびっくりマーク

やっと落ち着いてきました。(笑)


とにかく病気が続いて大変でしたネガティブ

3番目と4番目がなんでもかんでも

うつしあいっこで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


RSが1週間

うつってまた1週間

その後に手足口病で1週間

うつってまた1週間

最後に、物凄い感染力で

絶対コロナ!ていう症状で

2回も検査して陰性の結果

こちらの検査でみんなヒット二重丸


ヒトメタニューモウイルス


これはもうほんっとにビックリ予防

初めましてのウイルスさん予防

誰に言っても「なにそれ?」て(笑)

みんな初めてだから免疫ゼロで

ほんっとに酷かった真顔


一気にみんなで発熱(しかも高熱)

私も39度で完全にダウン看板持ち

そして頭痛、倦怠感、咳予防

完全に症状がコロナwww

本当にきつかったーーーー。

外が大好きな私には本気でキツかったネガティブ

看病疲れも溜まってたし

身も心もボロボロネガティブ



でも周りに沢山助けてもらって看板持ち愛

沢山愛を感じて幸せな気持ちに飛び出すハート

感謝しかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しんどかったけど

とってもいい思い出になりましたニコニコラブラブ



そして今年は、そんなこんなで

家にいる時間がとっても長い夏に

なりました爆笑www爆笑

こんな夏初めてにっこり



家にいる時間が長かったので

その間にお仕事のことを

色々考えれましたOKキラキラ

スッキリしたりモヤモヤしたり

勉強に励んだり

気になっていたことを

とことん調べてみたり炎




するとどんどんやりたいこと

目指しているものが明確にキラキラ

ワクワクドキドキが止まらないニコニコ飛び出すハート




まだまだ調べたりお勉強したり

そんな段階ですが

すぐにでも準備に取り掛かり

始めようと考えていますびっくりマーク

あまり考え込むのは

好きじゃ無いのでにっこり

(考えれないだけ)




思い立ったらすぐ行動びっくりマーク

私の性格は本当にこれニコニコ

それが私のいいところニコニコ

失敗することも勿論あるけど

失敗も好きニコニコ

失敗した時に1番学べる炎

壁を乗り越えるのが快感炎

そして自信になって

次のステップや人生に活かせるキラキラ






早く始めたいし

皆さんに少しでも早く知って頂きたいし目がハート

アドバイスや開業にあっての知識、心得等

色々教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート








またこれから更新していくので

どうぞよろしくお願いします指差しキューン飛び出すハート






いいね、フォロー

いつもありがとうございますハート

ほんっとに嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

更新する度に嬉しくて楽しくなりますニコニコ

happyな気持ちをいつも

ありがとうございますラブラブ