こんにちはひまわり

今日も天気が良くて暑いハイビスカス

幸せハートイエローハートグリーンハート






カバー画像はパンパンのオムツを

さらけだしている4番目ですニコニコ

ズボンを履いてくれないので

そのままにしてますにっこり

暑いしねニコニコ







では本題へひらめき気づき








3〜4年前から心理学に興味を持ち

勉強をしてきた中で、色々な言葉と

出会ってきましたびっくりマーク





カウンセラーになりたいと思う前

私の頭の中は常に自分探しの旅へ

出かけていましたニコニコスター

今もまだ出かける時ありますニコニコ





そして自分のことを知る

また自分探しの旅へ出かける

心理学に興味を持つ

色々な言葉と出会う





その中で分かったことが電球電球電球







私の母なんですけど、実は

めちゃくちゃの毒親ニコニコニコニコニコニコ









この「毒親」という言葉に出会ってから

子供の頃からあった

何か分からないモヤモヤが

少しスッキリしましたキラキラ

自分探しの旅に出る機会も

減っていって、自分としっかり

向き合えるようにキラキラ








だけど、自分と向き合うのって

結構怖かった真顔真顔真顔

知りたいし、認めたい、受け入れたいけど

中々難しくて勇気のいることでしたダッシュ

初めての感覚電球電球電球

新しい扉を開いた気分キラキラ

何て言ったらいいか、、、なんか、、、

よく頑張ったびっくりマークびっくりマーク

てなるwww

(伝わった?(笑))










それもまた楽しくて

どんどん心理学の虜によだれ

(変な言い方すな)









心理学のキッカケは子供のことだけど

自分のことも知れたり

いいことしかなくってキラキラ

子供達には本当、感謝しかないなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート






自分のこともまだまだ知りたい

解決しないといけない問題が

まだまだあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして頼れるカウンセラーになりたいびっくりマーク

その為には自分の問題を解決して

ちゃんとカウンセラーとして

活躍したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして私決めましたニコニコキラキラ









カウンセリングへ行こうびっくりマーク

私自身がカウンセリングへ行って

自分自身としっかり向き合い

問題を解決しようびっくりマーク

そしてスッキリした気持ちで

しっかりカウンセラーとして

活躍しようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そう決めましたニコニコ飛び出すハート








カウンセリングの勉強にもなるし

一石二鳥ですよね目がハート愛飛び出すハート

楽しみすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早くカウンセリングへ行きたいびっくりマーク

4番目を連れてのカウンセリングなので

しっかりカウンセリングを受けれるか

不安なところですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

4番目はカウンセリング中

寝てくれると信じてびっくりマーク(笑)








ではそろそろ小学生組が帰って来るので

ここらへんで赤ちゃんぴえん飛び出すハート

今日も楽しかったハートハートハート

ブログってこんなに楽しいんですね目がハート

明日も更新できますように飛び出すハート

(更新はいつも4番目の機嫌次第www)






いいね、フォロー、いつも

ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

ブログを見て貰えたり

いいねやフォローを貰えるって

こんなに嬉しいんですねニコニコ飛び出すハート

だから余計にブログ更新したくなるハート

更新するのが楽しみになるハート

通知がくるたびに嬉しくて

ニタニタしてますよだれラブラブ

いつも本当にありがとうございます目がハートキューン飛び出すハート




では、主婦頑張りますニコニコ飛び出すハート