こんにちはひまわり





突然ですが、、、

今週一度も外出てない真顔

天気良いし余計外に出たい不安

外に出て光合成して人とお喋りしたい不安





なぜこんなことになっているのかというと






3番目がお熱ですオエーオエーオエー

日曜日から発熱ダッシュ

あまりにも長引くので昨日また病院へダッシュ





コロナ、アデノ、RS、血液検査

そして点滴赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

沢山頑張りました赤ちゃん泣き

全て陰性で、血液検査も異常無しダッシュ

週末には熱が下がるでしょうびっくりマーク

ということで、、、

新しく薬を貰って帰宅びっくりマーク





そして夜中、咳こんで激しく嘔吐オエー

(この時間に嘔吐きちぃぃぃぃーニコニコ)

と思いながらダッシュで処理ダッシュ





そして今朝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6度8分に泣き笑い飛び出すハート






頑張ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ほんっとに頑張りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大好きなご飯もおやつも

しんどくて全然食べれなくて

ほんっとに可哀想だった赤ちゃん泣き

ほんとにほんとに良かったびっくりマーク






まだ油断はできないけど

ずーっと熱が下がらず

高熱続きでしんどそうだったのが

平熱まで下がって

元気そうに遊んでいる姿を見ると

ホッとしたーーーーニコニコ飛び出すハート






そして私もやっと解放される泣き笑い

(正直な意見過ぎてにっこり)






週末は上2人の習い事で

バタバタドロドロダッシュ

そのまま看病で寝不足の引きこもり生活ネガティブ

も、ほんとに疲れた昇天

激疲れですわ昇天

そら解放されるーーーーびっくりマーク

てなるわニコニコ

何キロか痩せたんちゃうかニコニコ

体重計は乗らんけどなニコニコ






ずーっと更新したかったブログ真顔

ブログを書く余裕と時間がやっと

戻ってきたと思ったら嬉しくて赤ちゃんぴえん飛び出すハート






でも明日は土曜日あんぐり

そして明後日は日曜日あんぐり

ドタバタじゃんニコニコ

ドロドロじゃんニコニコ

弁当もいるじゃんニコニコ

てか大会じゃんニコニコ

早朝出勤じゃんニコニコ

詰んだニコニコニコニコニコニコ






次いつ更新できるんやって感じやけどにっこり

寝不足の引きこもり生活終了の

1人パーチーもせなあかんしニコニコ







とにかく次の記事も書くの楽しみーーー飛び出すハート





奇跡的に3、4番目が

同時にお昼寝したので

明日に備えて私も寝ます昇天

寝るの勿体無いけどにっこり

勿体無いと言いつつ秒で寝るけどニコニコ





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3








最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート愛飛び出すハート

いいねやコメント、フォローまでびっくりマーク

ものすごく嬉しいです赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

嬉し過ぎて通知のメールを

何度も見返してますびっくりマーク(笑)

ほんとに嬉しいです赤ちゃんぴえんハートラブラブ

ありがとうございますハートハートハート

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート