初めまして!

初投稿ウキウキしてます指差し飛び出すハート

プロフィール?にも書いていますが、自己紹介させてくださいキメてる


カウンセラーになりたいアラサーですびっくりマーク

下矢印所持資格下矢印

○宅地建物取引主任者

○メンタル心理カウンセラー

○チャイルドカウンセラー

○行動心理士

まだまだ夢に向かって勉強中あんぐり

欲しい資格、勉強したいことがまだ山程ある凝視

時間が足りないとはこういうことか。と毎日思いながらのんびりしているあんぽんたんですニコニコ


そして私子育てママです看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

天使のような可愛い子が4人いてます看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

子育ての悩みや経験談を、色々な方とお話しできたらいいなぁ赤ちゃんぴえんなんて思っておりますびっくりマーク


そんなことを考えていたらやっぱり。

あーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早くカウンセラーになりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)

皆様と沢山お話しして、こんな私ですが、沢山の方のお役に立ちたいと思い日々精神しておりますびっくりマーク

とにかくみんなが笑顔になってほしいびっくりマーク

みんながhappyになってほしいびっくりマーク

そして私も一緒にhappyになりたいびっくりマーク


無理をしている方を見ると胸が苦しくなります。

頑張っている方の休息場所になりたい。

子供達には常に笑顔で全力で遊んでほしい。


私は育児ノイローゼ、産後鬱、経験者ですちょっと不満

ほんっとにもうそれはそれはボロボロでした昇天

詳しくはまた投稿させて頂きます凝視

子育てママの辛い寂しいしんどい等を全て取り除きたい。

その為にもっともっと勉強しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

も、そんなことを考えているとヤル気がみなぎって仕方無いのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何度も言いますが、早くカウンセラーになりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)


お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、私とっっってもオープンな性格でしてニコニコ

すぐに自分の事を包み隠さず言ってしまいます看板持ち

そしてすぐにふざけますニコニコ

自分の精神年齢が5歳の男の子くらいだと思っていますニコニコ

私ってほんと素直で素晴らしいですねニコニコ

だけど根は真面目です。

物凄く真面目です。

言い方が少し悪くなりますが、くっっっそ真面目ニコニコニコニコニコニコキューン


そしてとっっっても負けず嫌いですニコニコ

急ですがニコニコニコニコニコニコ

ほんと、急になに?て感じですがニコニコ

そのお陰でスポーツは大体いい成績を残せていますキメてる

スポーツ、体を動かすことが大好き目がハート

自然も大好きで、キャンプが趣味ですニコニコ

キャンプへ行って、子供達と色々な虫を見付けるのがとっても幸せ愛飛び出すハート

そして私ビールが大好き生ビール飛び出すハート

食べることも寝ることも大好き飛び出すハート

そして人が好き飛び出すハート

人間が大好きです飛び出すハート

だから心理学って楽しいなって思います飛び出すハート

みんなとずっとお喋りしてたい泣き笑い

お話しするのが大好き飛び出すハート

大好きが沢山あるのでここらへんにしておきますにっこりにっこりにっこり


負けず嫌いの話から急に大好きな話に。

私よく話が飛ぶんです不安

昔から国語が物凄く苦手で、話をまとめたり説明するのが物凄く下手悲しい

心理学の前に国語の勉強し直せってなニコニコ


初っ端からだいぶ飛ばしてますがニコニコ

仲良くしてください看板持ち飛び出すハート


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート