治りたい | Welcome Baby!!ー不妊治療・切迫流産を乗り越えてー育児と私の病気との戦い

Welcome Baby!!ー不妊治療・切迫流産を乗り越えてー育児と私の病気との戦い

不妊治療、切迫流産を乗り越えて生まれてきた娘のことと、強迫性障害との戦いの日々を綴っていきます。

おだんごちゃんがまだ首も座ってない頃。
首が座ったら楽だし、今は大変だけどあっという間よーとよく言われましたためいき

本当に4、5ヶ月頃から本当にあっという間でした。

成長が早くて、嬉しいけど焦ります。

こんな母親、私くらいかな。

本当に本当にいろんな思いがあって…。
書ききれません。




私の病気のせいで、私の行動が制限されるのは 私のせいなので仕方ありません。

でも、おだんごちゃんの成長に影響するのは本当に苦しいのです。


焦りと悲しさでいっぱいになります。
早く治りたい、治りたい。



私のことを気にして このブログを見ている人はいないだろうけど、
見ず知らずの人だからこそ、ここでなら本音を書けます。

早く治りたい。




Android携帯からの投稿