間が空きました | Welcome Baby!!ー不妊治療・切迫流産を乗り越えてー育児と私の病気との戦い

Welcome Baby!!ー不妊治療・切迫流産を乗り越えてー育児と私の病気との戦い

不妊治療、切迫流産を乗り越えて生まれてきた娘のことと、強迫性障害との戦いの日々を綴っていきます。

ずっと更新してなかったけど、
毎日なんとか過ごしています汗

おだんごは 変わらず元気で、
それが何よりありがたいことだと
感謝しなきゃと思う日々ですアップ


私のほうは、なかなかダウン
苦しくて不安で泣けてきます。
とっても幸せな素晴らしい時間を
過ごさせてもらっているのに、
私の病気さえなければと
悔しくてたまりません。


でも、
きっとこれにも何か意味があって
乗り越えなきゃいけないし
乗り越えられるから与えられた試練なのか

となんとか思おうとしています。



今日も おだんごが元気でいれたことに
感謝。


Android携帯からの投稿