引き渡しから1年経ちました。

 

暮してみての感想は?

 

ムッチャ快適!!ストレスなく過ごせれますチョキ

 

長いこと間取りに時間をかけただけあって

動線が素晴らしく快適。。。って自画自賛ですみません(^_^;)

 

一番そう思うのが洗濯の時。

お風呂場の横の脱衣場にテラスドアをつけたのですが

洗濯して、そこからすぐに物干し場にでて干すことができます。



 

ファサードをつくったので、外からも洗濯物が見えないので、パジャマのままで干したりしてます💦



 

雨の日は家の中で。 

脱衣場の天井にカワジュンの物干し金物をつけました。

天気が怪しそうな日はガラスマリオンの内側のテラスに干したりと、いつでも快適な洗濯ライフを送ってます^_^


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村