先週末から全館空調はじめました。
お風呂から出ても寒くないし
朝ベッドから出ても寒くないって快適ですね^ ^



さて、今回のWEB内覧会はパントリーです

生活感をなるべく感じさせない間取りを目指して、こんな感じになりました。
扉を閉めてしまえば生活感ゼロですチョキ

キッチンは汚れやすい場所なので、クロスも汚れ防止の機能付きのものにしました。

 

さらに、天井までの扉にすることによって

壁と同化してみえスッキリした印象になっているかと思います。

一部天井を2300にわざと下げてあります。

 


{263A4485-1B03-48D6-B26B-164EF678B056}

 

 

 

 


料理をするときは扉を開けておけば
冷蔵庫もすぐ近くにあるので便利。

 

本当は可動棚においてあるBOXの色を白で統一しようと思っていましたが、

住不の紹介キャンペーンで頂いた「アラジンのトースター」が若草色しかなかったので

その色にあわせて若草色?のBOXで統一。

結果、アクセントクロスの色ともわりと近い色目でいい感じになったのかと。

 

{39D93EBF-8798-4EA6-9CBB-C30D719AEC78}

 

 

 

 

反対側の扉の中には、給湯リモコンと掃除道具が隠れています。

ダイソンの掃除機を壁掛にしたくて、コンセントの位置を決めました。

しっかり計算しただけあってきれいに収まっています。

ここに掃除機があると、すぐに取り出せて使い勝手抜群!

 

{1857CF22-1E53-470C-80B1-9388E6DB487D}{FC435A10-2799-4CC0-9DEE-F341A990011D}

 

 

この引戸の表面はツルツルしているので

油が飛んでも簡単に拭けそうです。。。ってまだ拭いたことないですが^^;

 

 

 

パントリーの中にはカップボードも収めました。

タカラのハイカウンターです。

カップボード間の壁と、上部の棚の下側にキッチンパネルを付けたので

磁石が引っ付いて便利です。

 

{D51F10C7-CE4D-4BF6-8CE7-BEFFE4BAED1E}

 

 

満足度かなり高めのパントリーとなりましたラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村