なりたい自分といっても

長期で考えるのは難しい


でも


今現時点ではこれを目指したいって言うことがあれば

小さいことからコツコツと


1つずつ叶えてみたらいいと思う


でですね

私は今なりたいなと思っているのは


今から5キロ痩せて

髪や肌が素材が美しく

洋服は

さっぱりリラックスできるもので

かつ

センスの良い感じ


とりあえずはこれを目指していきたいと


つまりこれがワンステップ目

イメージすると言う事ですよね


ツーステップ


そのために

何をしなければいけないかを明確にする


痩せるためには

腹式呼吸と1日1杯の酢をやってみます


髪や肌に関しては

特段普段お手入れしてないのですが

これから日差しが強いいので

愛犬の散歩の際には日焼け止めを塗ろうかと

お風呂上がりには

唯一使っている富士フイルムのジェルを


服装に関しては

来てればよかったままで

とはおさらばして

色合いやコーディネートを考えてチョイス


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する