《今の身体に起きている症状と当時の対応》

星椎間板ヘルニア(2019/11/27)
足に不全麻痺
痛み
感覚異常
筋力低下
↑↑↑
救急車で運ばれ手術適応の緊急対応が求められたのにも関わらず
病院の医師たち、看護師たちの仲間割れにより
手術されることも病院内の整形外科にも私の存在は隠された
病院の安全委員会のようなものに提訴しているが未だ返答も謝罪も補償もなし


星鬱病(確定診断までの経過観察中)(2020/5/26)
〇職場
・職場からみんなと同じこと出来ないなら辞めてもらう
・その脚で仕事で動かなくなって良いなぁ
・女性差別
など職場復帰後さらに職場環境悪化
〇病院
・病院の麻痺は私の心の弱さが引き起こす
・お前が女だからブロック注射で手を握ってもらえる。男ならセクハラだからね?
・手術するほどの病状であるのに、手術する何パーセントなんかに入りたいの?
・看護師から私が働いてこれたのは自分の自己管理のおかげ!あなたとは違う
などなど退院後の外来でも医者・看護師たちからの暴言、ほんとに病変みてる?状態が続く

心身ともに限界が出てきて
・周りの人がこわい
・医者、看護師たちをみると動悸、冷や汗が止まらない
・寝てる時も職場や入院中に浴びせられた言葉などがフラッシュバックして睡眠障害

受け入れてくれた精神科・心療内科で治療継続中


星原因不明の全身蕁麻疹
(2020/07/03)
・全身に蕁麻疹発生
・症状強く全身掻きむしる、血だらけ状態
・プレドニン服用するが改善せず
・リンデロン、ステロイド軟膏同時使用へと切り替え
・症状未だ改善せず
・現在治療中


おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

今は上記のような感じです…


なんでこんなことになってしまったのか…


今まで最高評価で人事評価を受け続けてきたけれど今回の査定でかなり落ちてしまいました笑い泣き

休職2ヶ月などいろいろあったから評価も難しかったと思うし仕方ないと今は思うしかないけれど…

・皮膚科、精神科ではもう仕事できる状態じゃない
・整形外科からはあの時のヘルニアの救急医の対応は完全に誤診であり、医療ミスレベル

と言われています…

なぜ私は病院のゴタゴタの生贄になってしまったのか…

今は簡単に今の症状を振り返りました

気持ちの整理ができたらあの日何があったか綴れるといいな…


皆様最後まで読んでくださってありがとうございますm(*_ _)m🌷


身体にどうかご自愛ください流れ星