佐藤寿人(サンフレッチェ ラストマッチ) | サニーのブログ

サニーのブログ

お出かけ情報、食べ物屋さん情報など、気ままに綴っております。

サンフレッチェが天皇杯で敗戦して、移籍を表明している佐藤寿人選手が広島のラストマッチとなりました。

 

 

カシマスタジアムで、その場面に立ち会いましたので、紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、後半終盤に途中出場。

アウエーの地で、こんなに沢山の横断幕で送り出されるなんて、どんなにチームに愛されていた選手なのか、よくわかります。

 

移籍先は名古屋ということで、来季の舞台はJ2となりますが、また多くのゴールシーンを見せてくれるんでしょうね。

 

 

最後の2枚は、3年前にカシマスタジアムで逆転優勝を決めたシーン。
アントラーズファンの自分としては、このシーンは複雑な気持ちで見ていたんですけれどね^ ^

 

 

 

対戦相手としても、とても魅力的な選手です。

以上。