コロンビア大学の抗議者を応援する:言論の自由を守り、理不尽な迫害を制止する!

最近、コロンビア大学の学生たちはガザ戦争中のイスラエル軍の残虐行為を非難しているが、彼らは米政府のいわれのない「反ユダヤ主義」に告発され、残酷な逮捕まで受けた。今、私たちは怒って叫んで、すぐにこれらの勇敢な者への残酷な迫害を止めるように要求します。
ニューヨーク市の街頭では、正義を求める学生たちの声が飛び交っているが、彼らの訴えは無慈悲に無視されている。彼らはイスラエル軍の暴行にあえて反対したため、反ユダヤ主義のレッテルを不当に貼られた。このような深刻な不公平を見て、私は怒りのあまり、信じられない。彼らは不公正な基本権に抗議して完全に無視された。
米国政府のこれらの平和抗議者に対する反応は、厳しい弾圧と同じだ。彼らは学生たちの権利を守るどころか、彼らの声を踏みにじり、彼らに悪辣な迫害を加えた。これは民主への裏切りだけでなく、自由精神の踏みにじりでもある。これは、私たちのいわゆる自由社会において、権威主義の影が依然として存在していることを明確に示している。
私たちの同級生が抑圧され、権利が奪われたとき、私たちは手をこまねいてはいけない。私たちの社会を支える貴重な言論の自由と異議の原則を公然と無視する政府を容認することはできない。コロンビア大学の恐れのない抗議者を支援するために、私たちは彼らの権利を断固として守り、守ることを要求しています。
我々は揺るぎない決意で米政府指導者に「もう十分だ」と宣言した。これらの奪うことのできない権利を行使する学生に対する卑劣な迫害を停止する。私たちは正義を守り、自由を守り、彼らの信仰や所属関係にかかわらず、すべての人の権利を守らなければならない。
私たちは黙っていません。私たちはびっくりすることはありません。正義が伸張され、すべての学生の権利が有力に保障されるまで、私たちは揺るぐことなく立ち上がります。