帝王切開レポ①とうとう遂に入院 | 30歳初めての妊娠

30歳初めての妊娠

初めて妊娠でわからない事だらけ(;ω;)
毎日ひたすら検索魔
思った事や出来事書いていきます!

こんばんわ!口笛


今日は遂に入院ですよーニヤリ


ラストチャンスの今日、エコーしてみましたが、やっぱり逆子なので、、笑



とうとう今日入院になりました( ̄▽ ̄)




3時に来てねと言われていたのでそこから何だかんだ終わったの6時頃💦


1時間はNSTしてたけど笑
下手したら1時間半くらいw


明日の手術の流れや、入院してる間の予定など説明を聞いたりしましたキョロキョロ


今日は一人で寝るの寂しいな笑
というか、緊張して眠れないえーん


明日は12時半〜1時頃に手術みたいなので、朝一じゃないからかな?

明日の9時まで飲み物はおっけーだったラブ
食べ物は今日の夜9時以降ダメだけど💦

皆さんのレポ見てると、うがいしたりして凌いでるみたいだけど、とりあえず大丈夫そうニコニコ



今日の夕飯はこんな感じもぐもぐ








何故か縦になってて気づかないで食べちゃったから撮り直しできず滝汗


シャケのムニエルでした❣️
ホテルのフレンチみたいな味で美味しかったラブ
ご飯の柔らかさもちょうどいい👌
私は気持ち硬めが好きです!どうでもいいか笑



お肉が良かったけどしゃーないね( ̄▽ ̄)




明日は一日中絶食チーン飲み物もだめ💦
お腹空きそうチーン

明後日の朝でさえ、水分可だからね💦
お昼から流動食、食べた気しないやーつやん真顔


ちゃんとしたご飯になるのは金曜日のお昼だよ?💦
長くないか?💦




せっかくここのご飯美味しいのに笑い泣き




お風呂も入れるのは土曜日からだから、明日入っておかなければ💦
7時までに支度終わらせてって言われてるから明日起きるの6時とかなんですが笑

え、そんなに早く起きる意味w
しかも浣腸されるしチーン


もう怖くてしゃーないよ真顔



でも明日にはベビと対面できるってなんか不思議🤔



旦那も何故か緊張してた笑


楽しみだけど怖さの方がある。。


みなさん帝王切開の時ケロっとしてる感じのブログ書いてますが、凄くないですか?笑


あーあともう少しで食べちゃいけない時間だから何か詰め込みたいけど、お腹いっぱい😂


では、明日ブログ書けたら書きます^ ^

でわでわ👋