どうもฅ•ﻌ•´ฅ


さて今回はX垢(旧Twitter)で

8月はハート月間と勝手に決め

遊んでくれたハンターさんと

ハート作るとゆーツイートをしたのね

特に企画とかではなく


が‼️

ありがたいことに

思ってた100倍ぐらい反応ありましてw



最初は目標10♥でした


結果は...


ステキハンターさんとの♥見ていってね

気の利かないひと言も一緒にねw



いつもありがとう✨感謝しかない

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ🌸🍓

これからもよろしくね❣️




重ね着かわいいハンターさん✨

私のコーデを着てくれた🫶︎💕︎

嬉しすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日もご安全に🍀*゜




笛プロ弓プロ 可愛いのにカッコよすぎ✨

独得の世界観の写真好き︎💕︎

おそろ作って双子コーデで📸✨




楓プロ🍁メンバー🍑火力枠→🍉

いつもお世話になっております✨

これからもよろしくぅ😊




かわいいもえたん♡お料理も( ˶ー̀֊ー́˶ჱ̒

でも私と一緒でちょっとドジっ娘ꉂ🤣𐤔

また遊ぼうね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




明るくてかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

重ね着もオシャレ✨スタンプないす!

いつもありがとうね❣️




みどり癒される🕊‪🌱‬

でも貼るクエスト鬼畜ꉂ🤣𐤔

また遊びたいな- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




おそろ着てくれた!めっちゃ🖤⋆͛*͛似合う

また遊びいきます( * ॑꒳ ॑*)ノ

ブログ書き続けてるjunaさんてスゴ😊




クロス時代から本当にありがとう✨

SBでの再会が嬉しすぎた︎💕︎

BOSS!これからもよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




重ね着めっちゃ可愛い︎💕︎

ばてぃさん🎀とのやり取りがꉂ🤣𐤔

また遊びたいな*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




明るく元気なのんちゃん★

素直でかわいいの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

重ね着もいいね💙




ナイスメイク👍そして紳士🎩

そして太刀プロ🗡‼️

かっこよかったぁ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




SBやるきっかけのハンターさん✨

これからもよろしくね‼️

XXからありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




イマジナリーフレンド

♥の番号を間違えたので調整

でも好きよルーチカさん✨




シルソルがステキすぎる✨

いつもあたたかいリプありがとう🍵

また遊びましょ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎.🍀*゜




チャアクマスター🔥

でもおふざけ大好きꉂ🤣𐤔

いつも絡んでくれてありがとう✨




💜似合うハンターさん

かっこいいよね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

いつもありがとうございます✨





モチモチモチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

⋆⸜💚⸝‍⋆が(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

₺ƾ₺ƾ🍡₺ƾ₺ƾ




カッコイイから時間で壊れるの

楽しい時間をありがとう✨

じゃん!⤴︎︎- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




重ね着カッコイイ!

城塞高地の死闘🗡🔥

また遊んで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




オシャレハンター👗💞

💙が上手✨青魔道士🪄︎︎✨

マシェリちゃんと一緒🫶︎💕︎




ティモちゃんのお友達♡

アポロチョコ🍓🍫かわいい︎💕︎

また遊ぼଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ダーク最高🖤⋆͛*͛

サダコフさんの世界観好き✨

また一緒に撮りましょ📸




うちのロビーの癒し(笑)のFD⚽️

カリスマ?であり実は紳士🎩

ヤァマン♪




おそろ作って🫶💗

最高にかわいいでゲコ🐸

いつもありがとう❣️




わたしも姫🍑を守ります⚔️

コーデかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎

また遊びましょ🎶




楓プロ🍁制服きてくれた︎💕︎

爽やかブルーは最強だZE!

いつもありがとうね😊




私の好きなコーデ🖤⋆͛*͛

イケボで狩りもお上手⚔️

また遊びましょ🎵




のんちゃんのお友達𓂃 𓈒𓏸◌‬

そしてイケボ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

また遊ぼ‼️




赤がとっても似合う🥰

Twitter始めた頃からFFなってくれた✨

いつもありがとうございます🎶




弓かっこいい🏹͙

特究もお手伝いしてくれた✨

また遊びましょᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




メイク💄 ✨💕がステキ

実はもっとすごいꉂ🤣𐤔

MHって奥が深い( ¯꒳​¯ )ᐝ




いつもかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎

コーデはまねっこしたフルーツおばけ👻

またおそろで撮ろうね🫶💗




太刀素敵🗡✨

ラージャン好き🦍🦍🦍

イケメンハンター(๑•̀ㅂ•́)و✧




みおちゅん🐾重ね着最高︎💕︎

これからもいろちでいっぱい撮ろ📸

可愛いのにおふざけが本体- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




和装かわいいし色も好き👘

狩りもお上手ฅ•ﻌ•´ฅ

また遊びましょ✨




野良で出会った奇跡✨

私の最初のFFさんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

戻ってきてくれて嬉しいZE❣️




ヒーラー🍀🕊

初めての体験にびっくり👀

MHって色んな楽しみ方あって最高(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




重ね着オシャレ👗💞

❤️💙でハートがキレイ✨

また遊んで下さい😊




重ね着が素敵なハンターさん✨

私のコーデを着てくれたよ🤲´-

ぜひまた- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




元気なよしこさん✨

チャットスタンプサイコーꉂ🤣𐤔

いつかXXでも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼️




かわいいるかちゃん‪‪❤︎‬

撮影もチャットも賑やか✨

クエ中私と一緒で騒ぐステキハンター🥰




メイクの達人💄 ✨💕

いやほんとすごいのよね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

めちゃ好き🥰




元気満点💯

夏の終わりにマッスルでパシャリ📸

ゆっくりまたね❣️




赤×赤で真っ赤な♥

赤ってステキ❤️

私も赤くなろう❣️




夏が終わるけどまだまだ元気

パステルカラーがステキね💕︎

また遊ぼ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




秋色コーデでパシャリ📸

凄腕ハンターさん⚔️

また遊んで下さい😊




出会いに感謝

これまでも これからも

ありがとう︎💕︎






ハート作り隊

最初は8月

一緒に遊んだハンターさんと

‪‪♥作ってひと夏の思い出になればいいなと

そんな思いではじめたんです


いつも遊んでくれる仲間はもちろん

初めて遊んだり

共通のFFさんと繋がったり

ハンター同士仲良くなれた


結局のトコ♥はただのきっかけで

そこから沢山のステキハンターさんと出会えた

ほんと素晴らしい 


遊びたいと思ってたハンターさんや

これがきっかけで声をかけてくれて

エルガドでも繋がって もっと仲良くなれて

最高すぎるよ


ハートの形はぐちゃぐちゃでいいのです

そこから生まれた繋がりに感謝

思い出は最高の形で残るからね


アプデも終わり

エルガドも少し寂しくなりました

でも

私はこのゲームが

MHサンブレイクが大好きです

まだまだ盛り上げたい

盛り上がりたい


エルガドでみんなと会うその毎日が

特別だから



ありがとうモンハン


ありがとうみんな


これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))